しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


2015道東旅行記 六の巻


前回からのつづき。


前回 ナイタイ高原牧場を後にした
しば太さん一行。


DSC06184.jpg


こちらの道の駅で
朝を迎えました。


 DSC06157.jpg


車中泊生活5日目。

この日の朝は寒かった。

外には霜がおりてました( ̄▽ ̄)


DSC06167.jpg 


本日の予定は盛りだくさん。

というか
肉体的ハードスケジュールなのです。

そんないちにちの
最初の向かった先は糠平湖。

ただその中でも
目的がございまして
タウシュベツ川橋梁。

旧国鉄士幌線のコンクリート橋。

貯水量が多いと水没し
崩れかけているため
そのうち見れなくなるのではないかと
言われている幻の橋。


DSC06187.jpg 


展望台があり
遠くから眺める事は出来るのですが
せっかく来たのだから
是非とも生で見てみたいと。


DSC06188.jpg 


この橋を間近で見るためには
3通りの方法がございます。


1:ガイドツアーに申し込んで行く。
2:上士幌市街の森林管理署で申請して
  ゲートのカギを借りて自家用車で行く。
3:徒歩で片道4キロを行く。


DSC06190.jpg 


我々は迷わず 3番を選びました( ̄▽ ̄)

というわけで
林道片道4キロの旅が始まりました。


DSC06195.jpg 


かわり映えのあまりしない
道のりにすぐに飽きてしまうアホ犬。


DSC06196_2015101713512024f.jpg 


この日のスケジュールはタイトなもので
アホ犬の気まぐれに
付き合ってる暇はありません。

なので抱えてでも
先を急ぎます。


DSC06202.jpg 


怠惰な弟を見て
こころ揺らぐつんこさん。


DSC06205.jpg 


来月12歳になるつんこさん。

ここまでアホ犬以上に
頑張って来ました。

が 後ろで写真を撮る
父ちゃんが気になって気になって
仕方なくなってきたので。


DSC06204.jpg 


気分改め父ちゃんと歩むことに。


DSC06208.jpg 


母ちゃんも気分一新
アイテムをゲットしました。


DSC06211.jpg 


父ちゃんお気に入りの
一枚(笑)


DSC06219.jpg 


シニア犬とは思えぬ
つんこさんの頑張り。


DSC06223.jpg 


先が見えなく
かわり映えしなかった景色に変化が。


DSC06225.jpg 


この先に
素晴らしい景色が
待ってました。

コメントは邪魔なので
写真だけでどうぞ(笑)


DSC06234.jpg 








DSC06237.jpg 









DSC06238.jpg 









DSC06254.jpg 









DSC06255.jpg 










DSC06260.jpg 










DSC06285.jpg 










DSC06287_2015101713531412b.jpg 










DSC06291.jpg 











DSC06292.jpg 











DSC06297.jpg 










DSC06301.jpg 











DSC06308.jpg 











DSC06311.jpg 











DSC06317.jpg 










DSC06321.jpg 


つづく。


いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪

にほんブログ村

category 犬日記
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment
いゃーしば太さんもつんこさんも
家族揃って元気ですねぇー
パワフルです
とても歩けません
私は車で寝て待ってます(笑)
コメントありがとうございました
これからも面白いブログを楽しみに訪問させていただきます
comment お返事です♪
マロ母さんへ

あたしら人間様が元気かどうかは
定かではございませんが(笑)
シニア犬のつんこさんの体力には
感嘆、敬服いたします( ̄▽ ̄;)ははっ…
今後も当ブログ 
ご来店お待ちしております(笑)


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア