しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


散歩リーダー誕生



御年12にしてついに
お散歩の先導役が
回ってきたつんこさん。


DSCF2707.jpg
*コンデジ撮影につき画像の悪さはご勘弁を


つんこさんにとって散歩といえば
ほぼ12年もの間
先をズイズイと進んで行く
好奇心旺盛な兄や弟のケツの穴を
拝みながらついて行くものだったので



 DSCF2711.jpg



目の前を行くケツの穴が(どんだけ言うねん!)
同行しなくなってしばらくは
どこか違和感を感じていたようだけれど。



DSCF2710.jpg 



ただ、そこは「今を生きる」なんて言われるワンコですから。

この家の誰よりも早く現状を受け入れ
次のステップへ進んだつんこさん。

ただね・・・



DSCF2713.jpg 









DSCF2706.jpg 








DSCF2705.jpg 


厄介な散歩リーダーが誕生しました(笑)


みなさんからのたくさんの応援にとても励まされております!
お礼やお返事をできていない事がとても心苦しいのですが
少しずつでも、「ぷっ」と出来るようなブログネタでお返し
できていければと考えております。ずっと勝手なお願いばかりで
申し訳ないのですが、これからも温かく見守っていただければ幸いです。


いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

category 犬日記
comment

7

trackback

0

edit

Comments

comment
散歩リーダー誕生、めでたし。
つんこさん、短い足で(失礼)ぐいぐい進んでとーちゃんとかーちゃんを引っ張っていっておくれ。

返信不要、気になさらずに!
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
ぷっ・・・v-410
comment
つんこさんに見習って、
私も、今を、前を向いて、
明るく生き抜く覚悟を固めました。

つんこさん、
ありがとう!

ずっと、私のお手本として、
元気でいてください!
comment ご無沙汰してます
つぶちゃん、元気そうね!
パパさんも元気そうで良かった。
ママさんの調子はどうかな・・・!?

1月も半分過ぎちゃいましたが
今年もチップともども、宜しくお願いします。
comment
頑張れツンコ‼︎
comment
つんこ姐さん、リーダーに昇格すると、なんだか「お高そうな洋服」がお手当としてあてるのですかぁぁぁ
どんち的にも市販の服着てみたいのですが、なんせかんせ”ビンボーは知恵と手作り”なんで雑な服ばっかです。
急に大雪になったから、お互い足元に気をつけて頑張ろうぜぃ


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア