しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


3日ほど経ちました



我が家にやって来て
3日ほど経ったしばじろうさん。



DSC07221_20160203205257c5c.jpg


まだ3日しか同居生活を
しておらんので 詳しい生態は
わかりませんが。

とりあえず
現在のところのスペックを
かる~くご紹介いたしまふ。


 DSC07048.jpg


まずは外観のご紹介から。

顔はパピーなのに
すでに老け顔です(笑)

足は太く短く超デカいですΣ( ̄ロ ̄|||)

そして 丈が超短いです。

例えるなら
チョロQです( ̄▽ ̄;)




DSC06937.jpg 


性格は今までの子の中で
一番甘えん坊です。

撫でられるのが大好きなようで
撫でてやると動きが止まります(笑)

この機能がなくならないうちに
色々な人に会わせたいな~と
思いますね。


DSC06924.jpg 


しっぽをとにかくよく振ります。

トイプーか!ってぐらい
振ってます(笑)

元気で友好的なのはいいですね。

ただ我の強さや要求吠えなんかも
もうすでに見えているので間違うと
けっこう大変な子かもしれません。

まあ まずは我が家のルールを
覚えていってもらわなくちゃですね!


DSC06903.jpg 


かーちゃんも嬉しそうに
育児に励んでおりますよ~

みなさんご心配ありがとうございます!


いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪

にほんブログ村

category 犬日記
comment

7

trackback

0

edit

Comments

comment
つんこさんの
た、助けてくれ つぶよ!の 嬉しそうなお顔!!
ほいほい 色々な人に会いに来てください
ブンブンしばじろうさん
待ってるよ~
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
手足が短い??実は・・・まんちかんだったりして(笑)
お家の中に、ママさんの笑顔出てると思うと、安心致します。
子育てに、ぜひぜひ奮闘して下さいi-179
comment
つぶお姉たま、しっぽブンブンブン攻撃もまんざらではなさそうね。
子育て楽しいね🎵嬉しいね🎵
comment 今が勝負!ざんす。
こっこの今時期、不特定多数の他人&犬&猫などなどに「いじられ」家族以外の人もワンもたいしたことないと学んでほしいです。
どこかの?”人見知り犬”のようになると、他者に対して警戒心強くなり、飼い主でも取り払うことができない「ガード」が出来てしまします。

おさわりOKなクロシーバになろうね。
comment
こんばんわー
そして今年もよろしくです

新しい家族が増えたんですねぇ
喜ばしい事です

そのうち都会で会えるのを楽しみにしてますよ
ちび太兄貴は待ってますよー



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア