しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


チビストーカー



姉つんこさんの行動が
ちくいち気になる
チビストーカー。


DSC07720.jpg


なんせ姉のすることが
きになってきになって
仕方がないのです。



 DSC07725.jpg


姉がどんなにひとりで
寝たいと訴えても


DSC07726.jpg 


チビストーカーには
届かないのです( ̄▽ ̄)



DSC07729.jpg 


つんこさんが陰部を気にしてペロペロしていたので
病院へ行きました。すると軽い膀胱炎の症状があると
言われました。うーむ、どうやらおしっこを我慢していた
ようです。できれば、つんこさんの指導で
しばじろうに距離感を理解してほしかったのですが・・・。
こういった事情なのでプライベートな時間が
保てるように半隔離政策を試してみようと思いまふ。
あ、決して仲が悪いとかつんこさんが
酷い症状とかではないのでご心配なく。


いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪

にほんブログ村

category 犬日記
comment

1

trackback

0

edit

Comments

comment
つんこさんがクレートの奥で耐えてるお顔が痛々しいわぁ😣
恐るべしチビストーカー!

ガンバレつんこさん❗


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア