しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


しばじろう外の世界を知る



二度目のワクチン接種から
10日ほどたったある日。

外界の大地デビューをさせるため
やって来ましたドッグカフェコムコムさん。



初めの一歩は親の手で!
なーんておもっていたら
しばじろうを抱っこしていたコムママさん


DSC08111_20160307164231aca.jpg 


すでにおろしていました・・・

彡彡彡彡ヒュー彡(-_-;)彡ヒュー彡彡彡彡

このゆるさが
このカフェの魅力なんですけどね(笑)



 DSC08115.jpg


初めて踏みしめる大地に
初めて遭遇するワンコ達。

デビューにはちと刺激の強い
この状況の中でとった最初の行動は
とりあえず隠れるという( ̄▽ ̄)



DSC08156.jpg 


家の中では姉のつんこさん相手に
傍若無人のかぎりを尽くす男も
ここではしょせんただのチキンパピー犬(笑)


DSC08152.jpg 


不安と緊張で身体を上手に
動かすことすらできなくなっております( ̄▽ ̄;)



DSC08163.jpg 


雪山の上で固まってる
しばじろうを見かねて
移動させるコムママさん。



DSC08132.jpg 


ただ 次に下ろされた所も
他のワンコのウロウロする世界。

気配を消そうと必死でした。


DSC08202.jpg 


それでも時間が経つほどに
徐々に慣れてきて
近づいても大丈夫な犬


DSC08227.jpg 


安易に近づかん方がいい犬(笑)

そんな学習を



DSC08228.jpg 


彼なりに行っていったようです♪

おまけ

DSC08168.jpg 


我が家に来た子でこんなに
ビビッて固まる子は初めて。
ん~なんか新鮮。どーんなキャラになるかな~♪



いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪

にほんブログ村



category 犬日記
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment ラッキーでした~♪
たまたま行ったら外界デビューの日に会えるなんて‼ちび太家ラッキーでした!抱っこさせてもらえて、幸せでした~。まるでぬいぐるみだものね。
ちび太家が田舎に帰る頃は店内走ってたような…。
これからが楽しみですね♪
comment
ランデビューにいろんなキャラのわんこさんに歓迎されて、良かったねー☺

ビビって固まってはいたものの、カラダも肝っ玉も大きくなる気配が満載😁😁
楽しみだ~🎵
comment
しばじろうくん外界の印象はどうだったのかな〜
今では堂々としている ふぅだって、コムコムデビューの時は
人影に隠れて、気配を消そうとしていたんですよ(笑)
これからが楽しみですね♪
早くしばじろうくんに会いたいな〜
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア