しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


タマタマさん、さようなら


先日 あともう少しで生後6カ月となる
じろうさんを連れて病院へ行きました・・・


*画像が悪いのはご容赦を
DSCF2836.jpg


・・・タマタマさんを外しに( ̄▽ ̄)



DSCF2837.jpg


というわけで
じろうさん去勢手術を行いました。

その後の様子はまた後日で~


ところで この日の前日の夕方
とあるワン友さん宅にお邪魔してまして。

というのも
最近新たにパピー犬を迎え
トイレ指導の有段者である
しば太パパさんに是非トイレチェックをお願いしたい
という趣旨だったのですけどね(笑)

行く前は
パピーパーティーになるかな~♪
なんて楽しみに想像しておったのですがね。

しばじろうさん・・・

マーキング開眼致しました・・・

去勢前夜に
マーキング開眼しました・・・┏(_ _|||)┓

至る所にシャワーのあらしです

さらには先輩メス犬さんに
ストーキングしまくりマウントを
始めようとするしまつ。

楽しいお宅訪問が
汚宅完成!になってしまいした・・・

ごめんなさ~い!!!


いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category 犬日記
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment
術後の経過が落ち着いたら再びパピーパーティを開催したいもんです。玉なしになったしばじろうとなら、うちの6歳女子も2か月男子も互角に遊べる・・・かもね(笑)
comment さくらははさんへ
お先にオネェにならせていただきましたよ♪
まだどんなオネェキャラになるか未知数だけど
どんなキャラになっても仲良くしてね!

カル―セル麻紀風かな~
はるな愛風かな~(笑)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア