しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


距離感

 
こう見えて←どう見えて
距離感のない人が苦手である。


*ガサツに姉の部屋に入る犬
DSC09457.jpg 


男性トイレなんぞに入りまして
用をたしておりますとね。←お食事中の方すみません

あたくし以外誰もおらず
たーーーっくさん
便器が空いているにもかかわらずですよ。

なーぜか真横に
来る人っておるんですよ。

なぜ?why( ̄▽ ̄)


DSC09469.jpg 


いったいあの距離感っていうのは
育った環境によって
育まれるものなのでしょうか!?

それとも
天賦の才能なのでしょうか!?


*我が家の歴代史上距離感のない犬
DSC09475.jpg 



いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category 犬日記
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment 思い出した!
自転車で近所のスーパーへ行った際、駐輪は出入り口込んでいるので、少し離れた広い空間に止め買い物から戻ると!ぴったり横に自転車が・・・なんで?すんごくガックリの思いで蘇りました。
(大人なので蹴飛ばしたい気持ちは抑えました)
comment あ~、分かる~
スーパーで買い物して、レジに並ぶと
精算も終わってないのに。って言うか
まだ商品スキャンしてる最中なのに
『私の精算待ち』みたいに、ピッタリと横にくっ付く人。
(それこそ大人なので、離れろや‼とは言いませんが)
いるいる~。

私も距離感のない人ダメだぁ~xxx
comment どんちさんへ
混み混みを避けるため、
あえて離れを選んだのに
なぜかそちらでも混み混みを作り出す
距離感の無いお方はおるようですね( ̄▽ ̄)

ん~
でも蹴りを食らわさなかった
どんちママさんの大人な対応が
素敵です(笑)
comment チップ母さんへ
レジでピタリとつけられるのも
嫌ですね~
今度遭遇したら
「万引きGメンか!」
ってツッコんであげてください(笑)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア