しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


太郎さんとの因縁のお話

 

太郎さんとの因縁のお話。


今から一カ月ちょっと前
じろさんの去勢手術の前日。

太郎さんのお家へお邪魔しておりました。

手術の前日なので
やめときゃいいものを。

当時二カ月の太郎さんと
六カ月のじろさんを早く
お友達にしたくて連れて行きました。

早速ハイテンションのじろさんを解き放ち

「キャー!早速パピーパーリーが始まるんじゃない!?」

って期待する飼い主達。


っが!!!


太郎さん まさかの

塩対応・・・( ̄▽ ̄)

完全無視ですよ!!!


まぁ じろさん
はじめはこの日開眼した
『他人の家をおしっこまみれにする』
作業にいそしんでいたので
太郎さんの塩対応にも
無関心でいたのですが。

北日本一とも称される
『かまちょ』な男ですからね・・・

ひととおりの作業が終わると
やはり太郎さんの事が
気になりはじめましてね。

そうなると
もう止まられへんのです。

無言で逃げようとする
二カ月のパピーのお尻を
延々と追い続け。

その結果
とうとう二カ月の太郎さんがキレて
じろさんに向かってきました。

まだ二カ月の子が
何倍も大きさの違う相手に
向かってくるなんて大したものだな~

と思った瞬間

じろさん逆切れして
太郎さんを泣かせました( ̄▽ ̄;)

キャンキャンとかじゃなく
えーんえーんって泣くぐらいです。

今まで飼ってきた子達は
相手の泣き声を聞けば
ちょっとやりすぎたかな~とか
悪い事しちゃったな~
って反省顔をしたんですけどね。

じろさんニヤニヤしてました・・・


・・・サイコパスか!


そんな一か月前の出来事があったので
去勢後少しは変化したか
期待をしたのですが・・・

仲直りは無理でした・・・

┏(_ _|||)┓ガックリ


DSC09546.jpg 


お友達を失いました(笑)






DSC09544_20160716155400bca.jpg 


犬が苦手とかそういう感じではないんですよね~
ドッグランなんかに行っても大型犬であろうが
小型であろうが成犬とは普通に接しているんですけど。
どうもパピー犬に反応するようです。
もしかして風の噂で聞いていたあの
『パピーハンター』になっちゃうのかしら・・・
キャーーー!


いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category 犬日記
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment
パピーがパピーハンターしてどーすんねん‼って感じですよねー☺

太郎はしばじろうさんに襲われた(!?)ことなんぞ覚えてないと思うよ。三歩歩けば忘れるタイプだから(笑)

comment さくらははさんへ
いや~ご迷惑をおかけいたします┏(_ _|||)┓

遊びたいな~♪の好意が
遊んでくれない事への苛立ちへと変わり
それがいつの間にか怒りへと変換されたようでふ。
太郎さんが忘れてくれていても
ケツの穴の小さな男が
一生こだわると思いまふ(笑)


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア