しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


次は何を見せてくれる?

 

お久しブリーフです( ̄▽ ̄)

更新の滞っている間も
せっせせっせとご訪問してくれていた方々
ありがとでやんす。

家族ともども
快調快眠快便です!(そんな心配してないわ!)

というわけで(どういうわけで?)
さらっと始めます(笑)


ブログを見ている人から

「家族で山登りが好きなんですか?」

って訊かれたことがあったので
お答えします。


DSC09654.jpg 


嫌いです!(笑)

あたくしはずーーーっと
マラソンと山登りする人の気が知れねぇ!
ってタイプでしたから。

じゃあなんで登るんだと言いますと
人混みがなくて
時間がつぶせて
お金がかからないのに
犬が喜ぶ場所だから(笑)

えぇ。えぇ。
犬がいなければ
絶対に登ってませんよ。


DSC09675.jpg 


母ちゃんに至っては
道端のきれいな花や木々みどりを
総称して『草』
と呼んでたタイプのお方ですから(笑)

こういった公園を
散歩してることすら
犬を飼う前からすると
奇跡みたいなもんですからね。


DSC09688_20160927175429691.jpg 


さあお前達
今度はどんな景色を見せてくれるかね?


いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category 犬日記
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment
大変、ご無沙汰致しておりまする、、、。
我が家も、放置プレイなもんでね(´Д`;)

分かるわ~。。。
ワンコが居なかったら、歩くこともしないし
公園も、山も、行かないし
景色を見るなんてことも、無いだろし
ブログもやってないし、年代の違う友達なんて居ないわ~。
お犬、様、様、ですね。
comment チップ母さんへ
こちらこそ
大変ご無沙汰しておりまする┏(_ _)┓

そうなんですよね~
我が家もお犬様のお導きにより
経験値をつませていただいております(笑)
ホント お犬、様、様、でございまする。


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア