しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


探究心

 
齢をとると
新しいことにチャレンジしなくなる
なんて言いますが。


DSC00636_2017011516260872f.jpg


この方には
そんなの無用のようで。


DSC00638_2017011516261001c.jpg


先週こちらコムコムさんにて。

ぷーすけママさんが釣ったワカサギを
持参しましてね。

それも生きたまま
水槽に入れてですわ。

鮮度100パーですよ!

すると
3頭柴飼いのはなママさんが
その生きたワカサギを
食べさせたいと申しまして。

その場にいた
若手から中堅どころの
柴犬数頭の顔前に
ピッチピチのワカサギを
ちらつかせたわけですよ。

すると
ウマウマを期待していた
柴犬グループは
生きたワカサギを前に
ドン引きですよ。

だーれも口にしなかったんですよ。


DSC00642.jpg


ところが
御大つんこさん。

もじもじしている
若手中堅どころをしり目に
その場に割り込みましてね。

ひとりワカサギの
『踊り食い』をはじめました・・・

オーマイガー!┏(_ _|||)┓


DSC00648.jpg


食に対する探究心に
終わりはなさそうです(笑)

いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪

にほんブログ村

category 犬日記
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア