しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


もしかして

大変ご無沙汰しておりますが
我が家はみ~んな元気なので
ご心配なく♪

ではでは。

 
散歩中
黒いののために
雪玉を投げてあげました。


DSC00828_20170305171851faf.jpg


すると
まるで普段エサを与えられていない犬のように
雪玉を探し始めまして( ̄▽ ̄)


DSC00832_20170305171852e26.jpg


これを見ていた
心優しいかーちゃんは
先ほどあたくしが投げたものより
増量して投げてあげました。


DSC00833.jpg


すると
増量された分
見つけやすくなって
ハイテンションになった黒いのは


DSC00839.jpg


どんどん投げてこい!
的な顔でかーちゃんにお願いしました。


DSC00851.jpg


黒いのにお願いされた
心優しいかーちゃんは
頼まれてもないのに
さらに増量して投げてあげました。


DSC00852.jpg


運動音痴で


DSC00854.jpg


超絶ビビりだから
ぜったいこんな風になるって
わかってたけど


DSC00868_20170305171927c90.jpg


愛する我が子のお願いだから
心を鬼にしてニヤニヤしながら
かーちゃんは投げ続けました。


DSC00869_20170305171929580.jpg


すると
こんなのが撮れました・・・



DSC00873.jpg


「地球を救うヒーロー!」風(笑)

もしかして
ホントに地球を救うヒーローだったりして♪


DSC00907.jpg


・・・。

絶対ないな・・・

いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪

にほんブログ村

category 犬日記
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア