しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


お久しぶり~

 みなさんこんばんは

先日の樽川ドッグランにて




まろちん少し痩せたかい?

DSC05705.jpg 



DSC05765.jpg 



DSC05766.jpg 



DSC05771.jpg 



DSC05670.jpg 




DSC05716.jpg 

足短っ!




DSC05775.jpg 


お友達のシェルティーのムールー君でした
ムルパパとしば太君の対決はこちら

超元気でず~っと動き回っていましたよ


DSC05798.jpg 



そしてこちらは赤柴の
ゆうじろうくん

まだ7ヶ月の元気者
パパさんの存在を無視して
元気に遊んでましたよ

DSC05682.jpg 


つぶ姉さんの確認中

DSC05680.jpg 


もう一頭来ていた赤柴ちゃん(お話出来なかったので
お名前はわかりません)と格闘中

左の大きい方がゆうじろうくんです

DSC05733.jpg 

DSC05735.jpg 

頭突き対決なんでしょうか?

DSC05737.jpg 



DSC05738.jpg 



DSC05742.jpg 


そしてこちらは黒柴のさくらちゃん


DSC05707.jpg 


他の大きなワンコに絡まれたそうで
終始ブルーになっていました

その為ほとんど動いてませんでした

DSC05711.jpg 


かろうじて見れたスマイル

DSC05694.jpg 


どこか寂しげ

DSC05747.jpg 


しば太管理人に相談中

c.jpg 


マイペースなつんこさん

DSC05703.jpg 


しば太管理人

DSC05718.jpg 




DSC05720.jpg 



DSC05723.jpg 



ムルパパさんママさん、さくらママさん、ゆうじろうパパさん
遊んでいただいてありがとうございました

それと、しば太管理人をいじって頂いた皆様
ありがとうございました~


またお会いした時にはよろしくお願いしますね





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category ドッグラン
comment

10

trackback

0

edit

Comments

comment
こんばんは。
綺麗な写真を沢山撮っていただいてありがとうございました!
ゆうじろうとよく格闘していた赤柴は「ハル」ちゃんと言って、ゆうじろうと同じ札幌加我荘の出身なんです。
とても気性の良い子でしば太さん達ともきっと仲良くなれると思います。

今回しば太管理人と直接触れ合うことは出来なかったけど、この日一番笑えたのはしば太管理人のスフィンクスっぷりでした。
ゆうじろうも成長して落ち着いてきたら、飼い主を放置してしば太さんの隣でスフィンクスになりそうな予感がしてきました。
comment
あれ?しば太管理人さん、今日は走っている姿ないんですね(笑)?
comment
こんにちは まろちんコーギーにしたらおおきいから確かに
一瞬シェルティかなって思っちゃいますよね(^^)
まろちんはすっかり復活でよかったぁ
仮装も ちゃんとさせてくれるんですね!楽しそうでいいなー
最近しば太くんは管理人さんになってしまったのですか、
コタもしば太くんの真似でスフィンクスになってることが多いです

黒柴さくらちゃん 5月にコタと追いかけっこしたこですね!
小太郎もはやく お薬終了して みんなとドッグランで元気に遊んでほしいな~
comment Re: タイトルなし
ゆうパパさんこんばんは!

いえいえこちらこそありがとうございました!
ハルちゃんって言うんですか~
同じ出身の子達に会えて良かったですね
しば太さん達と仲良くしていただける方は大歓迎です~

> ゆうじろうも成長して落ち着いてきたら、飼い主を放置してしば太さんの隣でスフィンクスになりそうな予感がしてきました。

おっさんもゆうじろうくんにはその素質が十分にあると読んでますよ(笑)!
その時にはダブルスフィンクスでよろしくです!
comment Re: タイトルなし
くろまめママさんこんばんは!

ふふふ・・・管理人たるものどっしりと見てなきゃいけないんしばよ byしば太
comment Re: タイトルなし
こたママさんこんばんは!

ありがとうございます~!
まろちんは復活ですよ!
よりズルイ顔で敵の様子を伺ってます(笑)
でもその判断が間違ってる事が多くて、今日の夕方にランでかじられて耳から若干出血しましたよ~
あ、心配はいらないですよ、元気ですから~

しば太さんは気分しだいですね~
最近は本当にたまに走ります
こたくん早くお薬終了してしば太さんのスイッチを押してくださいね!
comment
しば太管理人、可愛すぎ!!
すだちも、しば太管理人に相談に行きたいです!!
樽川で会えるといいですね(*´∀`*)
comment
先日はうちのビビリさくらがお宅のしば太管理人にいろいろ相談にのってもらいありがとうでした(笑)
さくらもしば太管理人を見習って、どっちり構えてほしいと思います(笑)
しば太管理人、またよろしくです!!

それにしても、スフィンクスしば太さんのベロ出し、チョーめんこいんですけど~。
comment Re: タイトルなし
すだち母さんこんばんは!

すだち君からの悩み相談ですか~
しば太さんも頑張って修行して、管理人から仙人になれるように努力します(笑)

comment Re: タイトルなし
さくらママさんこんばんは!

悩みが解決したかどうかは定かではありませんが、相談ならいつでもどうぞ(笑)

ベロ出しは間違いなくしたが長い為だと思われます~
眠くなると少しずつ出てきて、完全に寝てるときには必ずもっとベロ出しして寝てますから~
口の中に舌が収まりきらないんでしょうね


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア