しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


まろちんドーム

 みなさんこんばんは



車でお出かけする時、子供達はキャリーボックスに入ります

決して自由に車の中に乗せません

だって車の中が毛だらけになるから

そんなわけで車で移動するときにはボックス
に入る事になってるので嫌がりません

最近まろちんが年をとったせいか
ボックスの中で体の向きを変えるのが辛そうだったので
(体の大きさに合わないボックスで我慢してもらっていたのです)
さすがにしのびないという事で
リニューアルしました

それがこちら


DSC05821.jpg 


通称「まろちんドーム」

なんでこれを買ったかというと安売りをしていたから

在庫処分で安かったのです

どう考えても超短足の彼にドームは必要ありません

全く無用な吹き抜けです

ちなみにこちらは
つぶ、しば太の共同部屋



DSC05823.jpg 


比較写真

コーギーにドームはいりませんね


DSC05824.jpg 



そんな事とは露知らず
一人ご満悦なご老体




DSC05848.jpg 


そしてこちらはちびっこ二人の相部屋

ボコボコともぐらたたきの様に天井のネットに
アタックしています


開封前

DSC05859.jpg 





開封後

DSC05864.jpg 



とりあえずうちの子達は全く
車酔いをしないので大変助かってます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category 犬日記
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment
キャリーバック開封前のしば太に~にの「早く開けて」的な目線がかわいい!

開封後のつぶね~ねとしば太に~にの笑顔がかわいすぎる!!めっちゃ癒される~!!
comment Re: タイトルなし
さくらママさんこんばんは!

開封前の早くあけて攻撃はすごいですよ~
連打連打で頭突きしてますから

さくらちゃんはお利口さんで車に乗るんでしょうね!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア