しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


久々のグリーンドッグ

 みなさんこんばんは


つんこさんがフリスビーに対して異常に興味を示すので
一度大会とか見てみたいな~と思っていたら
グリーンドッグの横で大会があるというので見に行きました


DSC06274.jpg 



大会を観戦しに来ていたコーギーさんとボーダーコリーさん
めっちゃお利口さんで感心しちゃいました

ワンちゃん達のお名前忘れてしまいました~(スイマセン)
ブログ見ていただけたら教えてくださいね~



DSC06263.jpg 



おっさん達飼い主は大会を関心しながら見ていたのですが
動けない子供達にとっては苦痛そのもの

結局グリーンドッグ(大会の横にあるドッグラン)に入る事に


コーギーのゆめちゃん

DSC06391.jpg 

ミックスのさぶろう君

DSC06386.jpg 


二人ともボール命で遊んでいましたよ~



そしてこちらは管理人室でお利口に仕事をしていた柴犬さん
ず~っとお座りしてました

DSC06275.jpg 


赤柴のこたろうくん
まだ1歳前です

DSC06312.jpg 


DSC06341.jpg 


こちらは黒柴さん
お名前はちょっと分かりません

DSC06343.jpg 


ここグリーンドッグでも
「スフィンクス」になっているしば太さん

DSC06350.jpg 


まだ9ヶ月のさくらちゃん
体重も4.8キロぐらいと完全な豆サイズです

でも性格はイケイケの超元気者です

DSC06351.jpg 


若者にいじられるつぶ婆さん

DSC06366.jpg 



超新人類から距離を置こうとするしば太さん

DSC06372.jpg 


この子には勝てないと判断した勇者マロティーン

DSC06363.jpg 


なかなか上手に他の子達と遊んであげられないうちの子達

そんなうちの子達をいじりに来てくれたワンコさんたち、
パパさんママさん達ありがとうございました~

また遊んで下さいね~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category ドッグラン
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment
こんばんは    (^o^)

今日 月寒グリーンドッグ&横 にいらしたんですネ

とま・けちゃ も イタグレの集い が有り お昼前後 グリーンドッグに居たんですョ

隣で、イベントが行はれてたのは 見えていたのですが・・・・・・

お会いできなく 残念でした。
comment Re: タイトルなし
とま・けちゃパパさんこんばんは!

パパさん達もいらしてたんですね~お会いできなくて残念

家ももう少し早くランの方を覗いてれば会えたかもですね~

お会いできる事楽しみにお待ちしていますね~
comment こんにちはー。
おひさしぶりです。
まろちん10歳おめでとうございます♪
まだまだ元気でランランラン♪してくださいね^^
実はまだあまり遊んだことないけれど、ブログを通して何度も会っているような感覚でいます。(勝手に)笑
グリーンドッグはすいぶんたくさんのわんこちゃんで賑わっていますね!
うちのこの肉球も復活なのでまた一緒に遊びたいですねー。
明日は樽川かなーって思ってます^^
comment Re: こんにちはー。
もみまいさんこんばんは!

こちらこそ何度もお会いしているような気になっていますよ~
グリーンドッグは他にもまだまだワンコがいたんですよ!
数が多いので写すのやめちゃいました

もみじちゃんの肉球完全復活でよかったですね!
やっぱりもみじちゃんは元気に走りまわらなきゃだめですものね

明日は樽川ですか!
家は行けたとしても夕方から夜になってしまうので残念だな~


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア