しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


インチキ黒柴

 みなさんこんばんは


ちょっと見ていただきたいんですけど

しば太さんの頭の色、わかるかな~?!


DSC06646.jpg 


最近になって頭の黄色が増えてきました

もともと目の周りや頭それに尻尾に若干の黄みがあり

DSC06640.jpg 

こういうものなんだな~と思っていたのですが

そういえば黒柴なのに真っ白い部分は無いし

黒柴なのにどこか安っぽい黒だし(黒柴関係ないね)、

家では、「つや消しブラック」などと言っていたのだが

しば太さん、ついには本当にメッキがはがれてきたようです


DSC06647.jpg 



もしかしたらおっさん達は

この悪魔の黒柴もどきにダマされ

「おお~これが黒柴じゃ、黒柴じゃ!

早く立派な大人の黒柴に育ってこの村を守ってくれ!」

などと育てさせられていたのだろうか

そうするとお前はいったい誰なんだ?!

何者なんだ?!



DSC06652.jpg 

せめてトラじゃないですか?!



公園でお会いした方によると、親に赤柴系が入ってるんじゃないかと

色の出方も育ってみなくちゃわからないとの事でした

うむ~これってある程度の年齢で

打ち止めってないんですかね?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category 犬日記
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment
しば太くんも 黒うすくなってきましたか~
小太郎は頭頂部 ほとんど茶髪ですぅ
身体もどんどんうすくなってきて まもなく赤柴
最終的には白柴になるのでは…と、 ^^;
しば太くんは タイガーマスクになるんですね カッコイイぞ~!
じゃあ 強くならなくちゃいけないから
今度 コタがプロレスの指導してあげるね (〃^0^〃)v
comment Re: タイトルなし
こたままさんこんばんは!

え~っ!コタ君も茶髪になってるんですか?!
そうか~うちのアホ犬だけじゃないんですね~

それじゃあマスクマンになって、しば太さんとタッグを組んで
悪と戦いましょう(笑)

でもしば太さんプロレスしたことないからコタ君、虎の穴での特訓お願いしますよ!


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア